堀江貴文推薦!397時間・動画パソコン教室 Premiere AfterEffects [Premiere AfterEffects]

▼ホリエモン推薦!397時間・動画パソコン教室 Premiere AfterEffects

あの堀江貴文さんがオススメするDVD教材が新登場です。

詳細はこちらをクリック!!

ホリエモン・パソコン教室2.gif

ホリエモンこと、
堀江貴文さんが大推薦するパソコン教材が遂に登場しました。

ウェブデザイン、オフィス、プログラミング、ネットビジネスなど、
ウェブに関わる仕事をするための能力・ノウハウのすべてを解説!!

総制作時間3年をかけて、
初心者にはわかりやすく、上級者にもご満足いただけるように、
4枚のDVDと、合計20GBのダウンロード・ファイルに、完全に詰め込まれています。

■全収録内容

DVD1 Adobe Creative Suite解説1 DTP編(50時間)
DVD2 Adobe Creative Suite解説2 ウェブサイト作成&映像編(50時間)
DVD3 マイクロソフトオフィス2003/2007解説(50時間)
DVD4 プログラミング/ホームページ作成/ネットビジネス解説(50時間)

ダウンロード版 すべての動画のiPod/iPhone版(199時間)
ダウンロード版 無料特典動画(ホームページビルダー、OpenOffice、Outlook動画)
収録時間

PC/Mac版 動画 199時間
iPod/iPhone版動画(内容はPC版と同じ)199時間
合計 397時間
対応OS:Windows/Mac

「397時間・動画パソコン教室」の詳細はこちらをクリック!!

★「397時間・動画パソコン教室」の口コミ・評価・レビュー
----------------------------------------------------------------------------
□基本的なことは講義で分かったので
あとは自分の力でいじくれるようになりました。

町田実さん (29) 自主製作映画監督

大学時代から映画を撮っています。

デジタル環境で編集がしたいと思い、
PremiereとAfterEffectsを買ったのですが使い方がさっぱりわかりませんでした。

そこで、映像のことはやはり映像で学ぼうと思い、
「動画でわかる」を買いました。

3000円の解説書を四冊くらい買うのと、
さほど値段が変わらないので、絶対「動画でわかる」のほうがいいなと思いました。

基本的なことは講義でだいたい分かったので、
あとは自分の力でいじくれるようになりました。

----------------------------------------------------------------------------
Premiereに触るのは初めてだったのですが、円滑に講義を進めていくことができました。

川崎昇さん (30) 某広告代理店勤務

私は広告代理店に勤めています。

ずっと営業をしていましたが、
自分もクリエイティヴに参加することになりました。

Premiereに触るのはまったく初めてだったのですが、
円滑に講義を進めていくことができました。

AfterEffectsはすごく楽しいですね。

簡単に映像にエフェクトをかけることができますね。

現在は趣味で、ホームビデオの編集などもやっています。

----------------------------------------------------------------------------
この他にも多数の口コミ・評価・レビューが頂いてます。

ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか? ⇒ こちらをクリック!!

このサイトは、田中洋平さんの 堀江貴文推薦!397時間・動画パソコン教室DVD教材 の口コミ 感想 詳細 評価 評判 内容などの情報を公開しています。

関連リンク

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール『AQUAS(アクアス)』

【MOS資格対応】パソコンスキルアップ30時間プログラム

資格試験に一発合格するための速読勉強法【ドクターブレイン】
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 20

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://b6cq1v8.jp.mg999.info/b6cq1v8/
by 熊五郎 (2011-04-11 10:32) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://8dg4uxi.my.jikahatsu.info/8dg4uxi/
by バンデュラ (2011-04-24 05:53) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://c171bni.otakara.sex-nhk.info/c171bni/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 15:59) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://atps1rk.vocaloid.hatsune-miku.mobi/atps1rk/
by がんもどき (2011-05-21 11:19) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://rz1f7po.sio.faithbook-lite.com/rz1f7po/
by ベム (2011-06-18 01:33) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ccezoh2.deep.monju.me/ccezoh2/
by エスペラント (2011-06-26 00:19) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://95u2ok3.www.s-a-c.org/95u2ok3/
by めたぼ (2011-07-16 14:13) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://v5hj0e1.g.mogmog.mobi/v5hj0e1/
by とこちま (2011-07-23 12:41) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://95lzori.www.fujitv.me/95lzori/
by 某アナ (2011-08-07 01:41) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://0yiw3y-.experia.varginia-sex.info/0yiw3y-/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 05:02) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://tu3ey6j.ato.zetto.org/tu3ey6j/
by マッコリ (2011-08-20 21:21) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://-tnaltn.maji.haya.mobi/-tnaltn/
by まじすか (2011-09-03 11:13) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://olrs7yo.www.bio-rizm.net/olrs7yo/
by ハナ (2011-09-10 21:08) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://77ef-vk.b.hexisag.info/77ef-vk/
by みちる (2011-09-23 17:35) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://yu9gmvw.idol.tko48.net/yu9gmvw/
by 軟骨 (2011-10-01 23:48) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://nylcwnv.w.uqtera.com/nylcwnv/
by マキ (2011-10-08 13:23) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://koo4t6g.apple.i4second.com/koo4t6g/
by スティーブ (2011-10-15 18:17) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://u6kvaq7.ip.au-vs-softbank.com/u6kvaq7/
by 機械音痴 (2011-10-22 18:13) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://7dkfd8a.ip.au-vs-softbank.com/7dkfd8a/
by 機械音痴 (2011-10-22 18:13) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://ro2gre9.w.domedome.net/ro2gre9/
by キツネ (2011-10-30 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

このサイトは、田中洋平さんの 堀江貴文推薦!397時間・動画パソコン教室DVD教材 の口コミ 感想 詳細 評価 評判 内容などの情報を公開しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。